LOCAL10周年記念パーティーに参加して

はじめに

どうも那由多です.初投稿ですが参加したパーティーの記事書きます

LOCAL10周年記念パーティーに参加しました

LOCAL学生部に参加して4ヶ月くらいですが実はLOCAL学生部としてイベントに参加したのは初めてでした.私が参加したのはOSCとか総大会とか終わったあとだったんでイベントなくてちょっと悲しかったタイミングだったのでとても楽しみでした.

今回初参加とのことで自分の大学以外の人との交流をなるべくとりたいなと思いつつ参加してました.

できたこと

学生部の人と沢山話せました.特に苫小牧高専の人と話したのが多かったかなって感じがあります.昔旭川高専にいたのもあって他の高専ってこんな感じだったのかって思ったり大学との違いを再認識したりと楽しかったですね.

あと自己紹介で最近プログラミング向いてない気がしたので将来は刺身にタンポポ乗せる仕事につきたいですって言った時に笑ってもらえたのは嬉しかったですね.

できなかったこと

まず名札誤字った.

f:id:nayuta_1999:20190116204732j:plain

名札

そして致命的に字が汚かったことは悲しかったですね.

そして大人の人に積極的に話しかけにいけなかったのは後悔してます.次の機会はいろんな大人の人に話を聞いてみたいですね.

あと写真全然撮ってなかったので次はもっとブログに載せれる写真を撮りたい・・・.

得たもの

正直感覚的には完全にオフ会だったんですがいろんな人と関われたのはやっぱり嬉しかったですね.二次会で学生部何人かでサイゼリア行きましたがそこでもこの本わかりやすくていいよって話ができたりいろんな考え方を学ぶことができたりしてとても楽しかったです.あと多少那由多っていう個人を認識してもらえたのかなって思います.

おわりに

得難い経験をありがとうございました!

また次のイベントを楽しみにしてます!